亀井昭宏,ルディー和子,日本通信販売協会/監修 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 2007.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673.3 /ワセ/ 00109938228 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21318122
書名 ダイレクト・マーケティング研究
書名ヨミ ダイレクト マーケティング ケンキュウ
著者名 亀井昭宏,ルディー和子,日本通信販売協会 /監修  
著者名ヨミ カメイ アキヒロ1942ー , Rudy Kazuko , ニホンツウシンハンバイキョウカイ  
出版地 東京
出版者 早稲田大学産業経営研究所
出版年 2007.9
頁数・図版 137p
大きさ 26cm
叢書名・叢書番号 産研シリーズ・no 42
副叢書名 海外ジャーナル抄訳集
一般注記 文献あり
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.34
件名 無店舗販売 抄録
内容細目 内容:eマーケティング時代の到来か? 加藤祥子 訳. マルチチャネル環境における消費者 大瀬良伸 訳. 小売チャネル間におけるただ乗りと顧客維持 佐藤志乃 訳. イメージ相互作用技術が、オンライン・ストアにおける消費者行動に及ぼす影響 中野香織 訳. モバイル・コマースにおける顧客ロイヤルティ決定要因の考察 五十嵐正毅 訳. リレーションシップ・マーケティングのプロセス 松本大吾 訳

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。