後久博/著 -- ぎょうせい -- 2007.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 611.7 /コキ/ 00109941365 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21335771
書名 農業ブランドはこうして創る
書名ヨミ ノウギョウ ブランドワ コウシテ ツクル
副書名 地域資源活用促進と農業マーケティングのコツ
著者名 後久博 /著  
著者名ヨミ ゴキュウ ヒロシ  
出版地 東京
出版者 ぎょうせい
出版年 2007.10
頁数・図版 232p
大きさ 26cm
一般注記 索引あり
ISBN 4-324-08312-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-324-08312-3
本体価格 2667円
NDC分類(8版) 611.7
NDC分類(9版) 611.46
件名 農産物市場 日本
内容紹介 “農業ブランド”成功の背景には、必ずしっかりした「戦略」と感動の「物語」がある。農産物・加工品のブランド開発ノウハウ、売れる商品づくりの仕掛けなど、マーケティングのコツと取り組み事例を満載。
著者紹介 1969年同志社大学工学部中退。制作会社で企画制作ディレクター。企画会社でマーケティング&プロモーションのプランナー、プロデューサー。95年コーソー戦略研究所設立所長、2007年コーソー経営研究所に変更、所長。マーケティング・プロデューサー。まちづくりコンサルタント。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。