高萩徳宗/著 -- アスカ・エフ・プロダクツ -- 2007.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673 /タカ/ 00109826440 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 073932000
書名 売れるサービスの仕組み
書名ヨミ ウレル サービスノ シクミ
副書名 おまけや値引きはサービスじゃない!
著者名 高萩徳宗 /著  
著者名ヨミ タカハギ ノリトシ  
出版地 東京
出版者 アスカ・エフ・プロダクツ
出版年 2007.4
発売者 明日香出版社
頁数・図版 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-7569-1081-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7569-1081-3
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673
件名 サービス
内容紹介 サービスに対する意識を変えると、顧客の笑顔が増える。頑張るスタッフが元気になる。売上が上がり、経営者もハッピーになる。今日から始めるサービスの心構えや、明日からできる現場でのサービスを丁寧に解説。
著者紹介 1964年大分県出身。小田急電鉄、日本旅行を経て、平成11年(有)ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ設立。15年サービスが人を飛躍させる(株)設立。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。