関根眞一/著 -- 恒文社 -- 2006.10

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /セキ/ 00109670616 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21115994
書名 苦情学
書名ヨミ クジョウガク
副書名 クレームは顧客からの大切なプレゼント
著者名 関根眞一 /著  
著者名ヨミ セキネ シンイチ  
出版地 東京
出版者 恒文社
出版年 2006.10
頁数・図版 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-7704-1119-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 クレーマーへの対策は、誰がクレーマーなのか。ハラハラ、ドキドキの実例が満載。お客様相談室長として自ら経験し積み上げた知識と経験を体系化し、苦情の生かし方、潰し方を伝授する1冊。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。69年西武百貨店入社。96年から八尾店、宇都宮店、つくば店のお客様相談室長兼社員教育部長。2003年から池袋本店お客様相談室担当。03年退社。現在、メデュケーション(株)代表取締役。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。