武田哲男/著 -- 産業能率大学出版部 -- 2006.8

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /タケ/ 00109627719 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21080438
書名 実践的クレーム対応
書名ヨミ ジッセンテキ クレームタイオウ
副書名 クレームは顧客からの好意的なエールだ!
著者名 武田哲男 /著  
著者名ヨミ タケダ テツオ  
出版地 東京
出版者 産業能率大学出版部
出版年 2006.8
頁数・図版 231p
大きさ 19cm
ISBN 4-382-05562-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
本体価格 1800円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 クレーム対応について、企業のあるべき姿を明示し、むしろクレームを歓迎する気持ちと姿勢で臨めるよう具体的に役に立つポイントを解説。クレームへの取り組みに関し、様々な観点を理論と実践面から著す。
著者紹介 立教大学経済学部卒。(株)服部時計店入社、(株)和光勤務。同社退社。現在、顧客・サービス研究所、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。全日本能率連盟認定マスターマネジメント・コンサルタント、(社)日本経営士会正会員、経営士ほか。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。