余田拓郎/編 -- 日本経済新聞社 -- 2006.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /ヨタ/ 00109703796 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21080071
書名 B2Bブランディング
書名ヨミ ビートゥビー ブランディング
副書名 企業間の取引接点を強化する
著者名 余田拓郎 /編, 首藤明敏 /編  
著者名ヨミ ヨダ タクロウ , シュトウ アキトシ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞社
出版年 2006.7
頁数・図版 279p
大きさ 20cm
一般注記 索引あり
ISBN 4-532-31286-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 2000円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 企業間取引を主とするB2B企業の取り組みが急速に増えている。本書では、ブランド戦略を導入する意義と、B2Bに適した実効性のあるブランディングのあり方を、初めて体系的に解説する。
著者紹介 【余田】1960年広島県生まれ。東京大学工学部卒業後、住友電気工業入社。慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了後、名古屋市立大学経済学部講師、助教授を経て2002年より慶應義塾大学大学院経営管理研究科助教授。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。