峰如之介/著 -- すばる舎 -- 2006.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 588.4 /ミネ/ 00109573641 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21018700
書名 なぜ、伊右衛門は売れたのか。
書名ヨミ ナゼ イエモンワ ウレタノカ
著者名 峰如之介 /著  
著者名ヨミ ミネ ナオノスケ  
出版地 東京
出版者 すばる舎
出版年 2006.4
頁数・図版 177p
大きさ 20cm
ISBN 4-88399-444-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1200円
NDC分類(8版) 588.4
NDC分類(9版) 588.4
件名 サントリー株式会社
内容紹介 お茶は工業製品じゃない。お茶は日本の心だ…。失敗の連続から、1000億円ブランドの誕生へ。若き開発者たちを決定的に変えた、考え方と行動とは何か。サントリーの緑茶飲料「伊右衛門」誕生の裏側に迫る。
著者紹介 1956年兵庫県生まれ。作家。ビジネスジャーナリスト。ビジネス、技術開発、人事・人材教育、環境への幅広い取材活動をベースに「プレジデント」「週刊エコノミスト」などの経済誌や月刊「潮」、月刊「Voice」などの月刊総合誌を中心に執筆し、講演活動を展開。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。