高野登/著 -- かんき出版 -- 2005.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 689.8 /タカ/ 00109349635 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21001186
書名 リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
書名ヨミ リッツ カールトン ガ タイセツ ニ スル サービス オ コエル シュンカン
著者名 高野登 /著  
著者名ヨミ タカノ ノボル  
出版地 東京
出版者 かんき出版
出版年 2005.9
頁数・図版 219p
大きさ 19cm
ISBN 4-7612-6278-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 689.8
NDC分類(9版) 689.8
件名 ホテル
内容紹介 豪華な建物と完璧なサービスマニュアルがあっても、企業の熱いパッションが根底になければ、ホテルが宿泊業の域を超えることはない。リッツ・カールトン日本支社長が、人と接する時のヒントとなるその精神を紹介。
著者紹介 1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール第1期生。82年NYプラザホテル勤務。90年ザ・リッツ・カールトン・サンフランシスコの開業に携わった後、リッツ・カールトンLAオフィスに転勤。93年ホノルルオフィスを開設後、94年日本支社長として転勤。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。