竹内謙礼/著 -- 日本経済新聞社 -- 2005.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 674 /タケ/ 00109483582 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20840422
書名 売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
書名ヨミ ウリアゲガ ドカントアガル キャッチコピーノツクリカタ
著者名 竹内謙礼 /著  
著者名ヨミ タケウチ ケンレイ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞社
出版年 2005.8
頁数・図版 241p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31234-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 674
NDC分類(9版) 674.5
件名 広告
内容紹介 コピーづくりは「センス」ではなく「方法」。楽天市場で2年連続「ベスト店長」に輝いた著者が、あらゆる商売で使える最強のコピー・POP作成術を伝授。売れるキャッチコピーを作るためのノウハウが満載。
著者紹介 1970年高知県生まれ。大学卒業後、出版社の雑誌編集者を経た後、成田ゆめ牧場の企画広報に携わる。楽天市場のショップ・オブ・ザ・イヤー「ベスト店長賞」、ビッダーズにおいて2003年度準グランプリを受賞。04年(有)いろは設立。デジタル・ハリウッド講師。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。