ロナルド・J.オルソップ/著 -- 日本実業出版社 -- 2005.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 335.1 /オル/ 00109274555 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20773591
書名 レピュテーション・マネジメント
書名ヨミ レピュテーション マネジメント
副書名 企業イメージを高める18の成功ルール
著者名 ロナルド・J.オルソップ /著, トーマツCSRグループ /訳  
著者名ヨミ オルソップ ロナルド・J. , トーマツ  
出版地 東京
出版者 日本実業出版社
出版年 2005.4
頁数・図版 390p
大きさ 19cm
一般注記 並列タイトル:Reputation management
原書名 The 18 immutable laws of corporate reputation.∥の翻訳
ISBN 4-534-03902-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1700円
NDC分類(8版) 335.13
NDC分類(9版) 336
件名 経営管理
内容紹介 不祥事、企業買収、情報漏洩、システム障害など、危機に直面した時どう対応すべきなのか。本書では、レピュテーション・マネジメント=評判管理の心得を、米国優良企業の事例をもとに解説する。
著者紹介 ウォールストリート・ジャーナルのニュース・エディター兼シニア・ライターとして、企業ブランドと評判に関する報道に長年携わる。ウォールストリート・ジャーナルのマーケティング担当コラムニストも兼任。「マーケットプレイス」欄の元編集者。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。