道添進/著 -- 美術出版社 -- 2005.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674.3 /ミチ/ 00109243094 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20764297
書名 ブランド・デザイン
書名ヨミ ブランド デザイン
副書名 アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法
著者名 道添進 /著, デザインの現場 /編  
著者名ヨミ ミチゾエ ススム , デザインノ ゲンバ ヘンシュウブ  
出版地 東京
出版者 美術出版社
出版年 2005.4
頁数・図版 207p
大きさ 21cm
ISBN 4-568-50274-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 2800円
NDC分類(8版) 674.3
NDC分類(9版) 674.3
件名 商業美術
内容紹介 ディズニー、ハーレー・ダヴィッドソン、スターバックス、バハマ観光省、ターゲットストア…。全米のCEOにもっとも注目される、トップデザインオフィス20社のブランドづくりの手法とそのノウハウを直輸入。
著者紹介 1958年生まれ。デザインライター。国内デザイン会社勤務を経て、82~92年まで米国デザイン会社に勤務。現在、海外取材を中心とするインターアイランド社代表。欧米グローバル企業のブランド活動と、デザイナー制作活動の両面から調査を続ける。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。