ジェラルド・ザルトマン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /サル/ 00109224017 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20749135
書名 心脳マーケティング
書名ヨミ シンノウ マーケティング
副書名 顧客の無意識を解き明かす
著者名 ジェラルド・ザルトマン /著, 藤川佳則 /訳, 阿久津聡 /訳  
著者名ヨミ ザルトマン ジェラルド , フジカワ ヨシノリ , アクツ サトシ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2005.2
頁数・図版 363p
大きさ 22cm
一般注記 索引あり
原書名 How customers think.∥の翻訳
ISBN 4-478-50216-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
本体価格 2800円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 ハーバード・ビジネススクールが挑む、心理学×脳科学の複合領域アプローチ。顧客の思考や行動の「なぜ」「どのように」について、様々な学術研究の最前線で明らかになった新しい知見を紹介する。
著者紹介 【ザルトマン】ハーバード大学経営大学院名誉教授。同大学院市場心脳研究所所長、同大学「心・脳・行動イニシアチブ」プロジェクトの主要メンバー。オルソン・ザルトマン・アソシエイツのパートナー。ZMET調査法の開発者。専門はマーケティング、消費者行動論。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。