王利彰/著 -- 岩波書店 -- 2004.9

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所蔵

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /オオ/ 00109162500 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20685807
書名 失敗に学ぶクレーム対処術
書名ヨミ シッパイニマナブ クレーム タイショジュツ
副書名 ファーストフード・ファミレスのプロが語る
著者名 王利彰 /著  
著者名ヨミ オウ トシアキ  
出版地 東京
出版者 岩波書店
出版年 2004.9
頁数・図版 168p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 岩波アクティブ新書・123
ISBN 4-00-700123-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 消費者からのクレームは対応を間違えると大変だが、大きなチャンスに結びつくこともある。接客のトラブル、商品への苦情、イヤガラセ対策など外食産業でのクレーム処理の経験をもとに、正しいクレーム対処法を解説。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。