亀井昭宏,ルディー和子,日本通信販売協会/監修 -- 早稲田大学産業経営研究所 -- 2004.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673.3 /ワセ/ 00109271486 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20640143
書名 ダイレクト・マーケティング研究
書名ヨミ ダイレクト マーケティング ケンキュウ
副書名 海外ジャーナル抄訳集 No.2
著者名 亀井昭宏,ルディー和子,日本通信販売協会 /監修  
著者名ヨミ カメイ アキヒロ1942ー , ニホンツウシンハンバイキョウカイ , Rudy Kazuko  
出版地 東京
出版者 早稲田大学産業経営研究所
出版年 2004.5
頁数・図版 83p
大きさ 26cm
叢書名・叢書番号 産研シリーズ・36
一般注記 文献あり
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.34
件名 無店舗販売 抄録
内容細目 データベース駆動型リレーションシップ・マーケティングにおける信頼と顧客の情報提供の自発性/大瀬良伸 著,どのような製品がインターネットを通してうまく販売できるのか?/松本大吾 著,内容:「ダイレクト・マーケティング研究ー海外ジャーナル抄訳集no.1ー」について/ルディー和子 著,インターネット購買経験における喚起と快楽のクロス・カテゴリー効果/矢崎陽子 著,データベース・マーケティング/吉田絵里香 著,双方向マーケティングとメガネット/秋本昌士 著

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。