小林哲也/監修 -- 主婦と生活社 -- 2004.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 689.8 /コハ/ 00109179591 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20615105
書名 極上の接客力
書名ヨミ ゴクジョウノ セッキャクリョク
副書名 まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る
著者名 小林哲也 /監修  
著者名ヨミ コバヤシ テツヤ  
出版地 東京
出版者 主婦と生活社
出版年 2004.6
頁数・図版 205p
大きさ 19cm
ISBN 4-391-12902-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 689.8
NDC分類(9版) 689.8
件名 サービス
内容紹介 創業110年余の歴史と伝統を誇る帝国ホテルが目指し、実践する「マニュアルにとらわれない、マニュアルを超えたサービス」。本書は「極上の接客力」を持つ帝国ホテル8人がその極意とヒントを余すところなく紹介。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。