カール・スウェル/著 -- ダイヤモンド社 -- 2004.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673 /スウ/ 00108974890 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20597655
書名 一回のお客を一生の顧客にする法
書名ヨミ イッカイノ オキャクオ イッショウノ コキャクニスルホウ
副書名 顧客満足度no.1ディーラーのノウハウ
著者名 カール・スウェル /著, ポール・B.ブラウン /著, 蓮見南海男 /訳  
著者名ヨミ スウェル カール , ブラウン ポール B , ハスミ ナミオ  
版表示 新版
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2004.5
頁数・図版 285p
大きさ 20cm
原書名 Customers for life./の翻訳
ISBN 4-478-53031-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673.3
件名 販売管理
内容紹介 1990年代のCSブームを経て、優れたサービスの必要性を理解した企業は、より洗練され成熟した顧客を前にどんな問題を抱え、どんなチャンスを手に入れたのか。現実的な問題解決策とチャンスの生かし方を紹介。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。