清丸惠三郎/著 -- PHP研究所 -- 2004.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /セイ/ 00108930308 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20575955
書名 ブランド力
書名ヨミ ブランドリョク
副書名 何が企業の盛衰を決めるのか
著者名 清丸惠三郎 /著  
著者名ヨミ セイマル ケイザブロウ  
出版地 東京
出版者 PHP研究所
出版年 2004.4
頁数・図版 460p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-63474-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 335.21
件名 企業 日本
内容紹介 「スノーブランド」はなぜ失墜したのか。阪神タイガースの経済価値は。「関サバ」「関アジ」誕生の秘密は。戦略不在、ブランド軽視が「空白の10年」を生んだ。そしていま、生き残りを賭けた企業の戦略を追う。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。