藤田憲一/編 -- 中央経済社 -- 2004.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 547.4 /フシ/ 00108919099 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20570971
書名 「顧客の声」は本当にビジネスに役立つのか?
書名ヨミ コキャクノ コエワ ホントウニ ビジネスニ ヤクダツノカ
副書名 小さな会社でも大企業を動かせるツール=ネット・コミュニティ
著者名 藤田憲一 /編, ジェイ・マーチ /著  
著者名ヨミ フジタ ケンイチ , ジェイ マーチ  
出版地 東京
出版者 中央経済社
出版年 2004.3
頁数・図版 173p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-37250-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 547.48
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 インターネット上のコミュニティに集まるユーザーの声をテキストマイニング分析し、数々の大企業のヒット商品を手がけている小さなベンチャー企業のノウハウを包み隠さず大公開する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。