フィリップ・コトラー/著 -- 東洋経済新報社 -- 2003.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /コト/ 00108574076 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20409853
書名 コトラーのマーケティング・コンセプト
書名ヨミ コトラーノ マーケティング コンセプト
著者名 フィリップ・コトラー /著, 恩藏直人 /監訳, 大川修二 /訳  
著者名ヨミ コトラー フィリップ , オンゾウ ナオト , オオカワ シュウジ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2003.5
頁数・図版 254p
大きさ 22cm
原書名 Marketing insights from A to Z./の翻訳
ISBN 4-492-55476-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 「近代マーケティングの父」と称される人物が、今日のマーケティングで最も重要な80キーコンセプトを取り上げ、それらが持つ意味やビジネスに与える影響を考察。経営の現場で役立つ思考法を伝授する刺激的な1冊。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。