アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所/編 -- 東急エージェンシー -- 2003.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675.2 /アサ/ 00108557789 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 031597700
書名 って感じ。
書名ヨミ ッテ カンジ
副書名 71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ
著者名 アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所 /編  
著者名ヨミ アサヒビールカブシキガイシャ  
出版地 東京
出版者 東急エージェンシー
出版年 2003.3
頁数・図版 225,31p
大きさ 21cm
ISBN 4-88497-097-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
NDC分類(8版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
件名 消費者行動
内容紹介 時代の先行指標となる「高感度消費者」の実態に、豊富なレポートとインタビューと調査資料で迫る1冊。ファッションに興味のある人から、マーケティング関係者まで、幅広く読めるトレンド必携本。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。