アメリカ・スクール・ライブラリアン協会/編著 -- 同志社大学学校図書館学研究会 -- 2003.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 017 /アメ/2 00108570818 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 035384500
書名 インフォメーション・パワー
書名ヨミ インフォメーション パワー
副書名 学習のためのパートナーシップの構築
著者名 アメリカ・スクール・ライブラリアン協会 /編著, Donald C.Adcock /編, 同志社大学学校図書館学研究会 /訳  
著者名ヨミ アメリカ スクール ライブラリアン キョウカイ , アドコック ドナルド C , ドウシシャ ダイガク ガッコウ トショカンガク ケンキュウカイ  
巻次
出版地 京都
出版者 同志社大学学校図書館学研究会
出版年 2003.3
発売者 日本図書館協会
頁数・図版 116p
大きさ 21cm
原書名 A planning guide for information power building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century./の翻訳
ISBN 4-8204-0232-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 017
NDC分類(9版) 017
件名 学校図書館
内容紹介 司書教諭必読。包括的かつ優れた学校図書館メディア・プログラムを成功させる手助けとなるガイドブック。ワークブック形式の計画立案ガイドと点検項目別評価表の2部から構成されている。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。