松山俊一,斎藤淳/著 -- 明日香出版社 -- 2003.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /マツ/ 00108523371 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20391480
書名 数字で考えるマーケティング入門
書名ヨミ スウジデカンガエル マーケティング ニュウモン
副書名 意思決定を後押しする
著者名 松山俊一,斎藤淳 /著  
著者名ヨミ マツヤマ トシカズ , サイトウ アツシ  
出版地 東京
出版者 明日香出版社
出版年 2003.3
頁数・図版 206p
大きさ 21cm
ISBN 4-7569-0617-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 数字の裏付けをとり、成功率を高めるマーケティング手法はマーケティングの定番。本書は、マーケティングの初歩の初歩を「数字」を切り口に解説した入門書。「マーケティングとは」から、プレゼンの技術までわかる。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。