トム・コネラン/著 -- 日経BP社 -- 2002.10

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673 /コネ/ 00108365889 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 024065600
書名 顧客サービス7つの法則
書名ヨミ コキャクサービス ナナツノ ホウソク
副書名 あなたのサイトにお客様が戻ってくる
著者名 トム・コネラン /著, ロン・ゼンケ /著, 伊豆原弓 /訳  
著者名ヨミ コネラン トマス K , ゼンケ ロン , イズハラ ユミ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP社
出版年 2002.10
発売者 日経BP出版センター
頁数・図版 318p
大きさ 20cm
原書名 E-service./の翻訳
ISBN 4-8222-4301-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673
件名 サービス
内容紹介 ネットでできる真の顧客サービスとは何か。カリスマコンサルタントの著者が、豊富なデータと綿密な市場調査に基づいてまとめ上げた、感動を記憶に残して信頼を築く、ネットの顧客サービスのための「7つの法則」。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。