アンドレアス・ブーフフォルツ/著 -- 東洋経済新報社 -- 2002.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /フウ/ 00108343641 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20326351
書名 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか
書名ヨミ アノ ブランドバカリ ナゼ エランデシマウノカ
副書名 購買心理のエッセンス
著者名 アンドレアス・ブーフフォルツ /著, ボルフラム・ボルデマン /著, 井上浩嗣 /訳, 松野隆一 /訳  
著者名ヨミ ブーフフォルツ アンドレアス , ボルデマン ボルフラム , イノウエ コウジ , マツノ リュウイチ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2002.10
頁数・図版 329p
大きさ 20cm
原書名 What makes winning brands different./の翻訳
ISBN 4-492-55458-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 商標
内容紹介 ナイキやボルボなど、世界的に成功を遂げたブランドの成功要因を独自の方法により分析。消費者の購入動機を刺激するには、商品を個性化することが重要。その秘訣を公開した、売れるブランドになるための1冊。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。