Peter Hernon/〔著〕 -- 丸善 -- 2002.9

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 015 /ハア/ 00108314696 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20329252
書名 図書館の評価を高める
書名ヨミ トショカンノ ヒョウカオ タカメル
副書名 顧客満足とサービス品質
著者名 Peter Hernon /〔著〕, John R.Whitman /〔著〕, 永田治樹 /訳  
著者名ヨミ ハーノン ピーター , ウィットマン ジョン R , ナガタ ハルキ  
出版地 東京
出版者 丸善
出版年 2002.9
頁数・図版 225p
大きさ 21cm
原書名 Delivering satisfaction and service quality./の翻訳
ISBN 4-621-07085-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 015
NDC分類(9版) 015
件名 図書館活動
内容紹介 従来の図書館の評価は、顧客の側から図書館サービスの成果を査定するものではなかった。こうした問題に対処するために、「顧客満足調査」や「サービス品質調査」を詳細に解説。図書館関係者必読の書。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。