ロン・ゼンケ/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /セン/ 00108313088 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20323283
書名 顧客サービスはコーチングで変わる!
書名ヨミ コキャクサービスワ コーチングデ カワル
副書名 一流の接客プロフェッショナルを育てる法
著者名 ロン・ゼンケ /著, クリスティン・アンダーソン /著, 森尚子 /訳, 浦辺京子 /編  
著者名ヨミ ゼンケ ロン , アンダソン クリスティン , モリ ヒサコ , ウラベ キョウコ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2002.9
頁数・図版 246p
大きさ 19cm
原書名 Coaching knock your socks off service./の翻訳
ISBN 4-478-56044-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 サービス
内容紹介 第一線でお客様に接する人材を育てる最良の方法はコーチングである。本書では、実際のサービス場面に即した会話例満載で、信頼される「コーチ」になるためのスキルが学べる、マネジャー必読の書。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。