斎藤ますみ/著 -- 太陽企画出版 -- 2002.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 336.4 /サイ/ 00108252967 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20306223
書名 電話王の話す技術・聞く技術
書名ヨミ デンワオウノ ハナスギジュツ キクギジュツ
副書名 顧客満足から顧客感動へ
著者名 斎藤ますみ /著  
著者名ヨミ サイトウ マスミ  
出版地 東京
出版者 太陽企画出版
出版年 2002.7
頁数・図版 205p
大きさ 19cm
叢書名・叢書番号 Sun business・
ISBN 4-88466-370-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
NDC分類(8版) 336.47
NDC分類(9版) 336.5
件名 電話
内容紹介 「相手の心をつかむ話し方の技術」を紹介する本。発声法から敬語の使い方まで、アポ取り・電話セールスからクレーム対応まで、著者の経験をもとに話す力・聞く力・表現力などをわかりやすく解説。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。