澤内隆志/編著 -- 中央経済社 -- 2002.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /サワ/ 00108139800 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20300962
書名 マーケティングの原理
書名ヨミ マーケティングノ ゲンリ
副書名 コンセプトとセンス
著者名 澤内隆志 /編著  
著者名ヨミ サワウチ タカシ  
出版地 東京
出版者 中央経済社
出版年 2002.5
頁数・図版 249p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-36350-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 マーケティングとは、企業が自社の販売対象者の欲求をより高い水準で実現させることを目指して、企業行動を実践化する基本的な考え方。本書はこの考えに基づいて、マーケティング理論の基本をマスターするテキスト。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。