エリック・シュルツ/著 -- 東洋経済新報社 -- 2002.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /シユ/ 00108138193 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20269846
書名 マーケティング・ゲーム
書名ヨミ マーケティング ゲーム
副書名 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則
著者名 エリック・シュルツ /著, 足立光 /訳, 土合朋宏 /訳  
著者名ヨミ シュルツ エリック , アダチ ヒカル , ドアイ トモヒロ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2002.4
頁数・図版 336p
大きさ 22cm
叢書名・叢書番号 Best solution・
原書名 The marketing game./の翻訳
ISBN 4-492-55446-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 P&G社、コカ・コーラ社、ウォルト・ディズニー社などの企業で実践しているマーケティングの原則やテクニックを取り上げ、「消費者心理」「広告」などの戦術を考える「プロセス」を、豊富な事例をもとに解説。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。