Harvard Business Review/編 -- ダイヤモンド社 -- 2002.2

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 336 /ハア/ 00108022539 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20242456
書名 交渉の戦略スキル
書名ヨミ コウショウノ センリャク スキル
著者名 Harvard Business Review /編, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
著者名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ , ダイヤモンド ハーバード ビジネス ヘンシュウブ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2002.2
頁数・図版 274p
大きさ 20cm
叢書名・叢書番号 ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス・
原書名 Harvard Business Review on negotiation and conflict resolution./の翻訳
ISBN 4-478-77012-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 336.04
NDC分類(9版) 336.49
件名 交渉
内容細目 内容: 「対立」をマネジメントする ウォレン・H.シュミット ロバート・タンネンバウム著. 〈ケーススタディ〉チーム内の対立にどう対処するか スージー・ウェットローファーほか著. 積年の抗争を解消する二つのアプローチ ロバート・R.ブレイク ジェイン・S.ムートン著. 手強い顧客とわたりあう交渉術 トーマス・C.カイザー著. 交渉力のナレッジ・シェアリング ダニー・アーテル著. 〈ケーススタディ〉コンサルタントとクライアントが衝突したとき アイダレーネ・F.ケスナーほか著. 紛争を法廷に持ち込ませない五つの方法 ジョン・R.アリソン著. ADRがなぜ成功し、失敗するのか トッド・B.カーバー アルバート・A.ボンドラ著
内容紹介 顧客との交渉、企業間紛争の解決、組織内不一致の解消など、ビジネスのあらゆる場面につきものの交渉事。ともすれば、個人の能力に帰されがちな、交渉術を思考技術としてとらえ、様々な観点から論じた。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。