Harvard Business Review/編 -- ダイヤモンド社 -- 2002.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 336.3 /ハア/ 00107982759 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20233608
書名 コミュニケーション戦略スキル
書名ヨミ コミュニケーション センリャク スキル
著者名 Harvard Business Review /編, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
著者名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ , ダイヤモンド ハーバード ビジネス ヘンシュウブ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2002.1
頁数・図版 260p
大きさ 20cm
叢書名・叢書番号 ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス・
原書名 Harvard Business Review effective communication./の翻訳
ISBN 4-478-77011-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
NDC分類(8版) 336.3
NDC分類(9版) 336.49
件名 コミュニケーション
内容細目 内容: 「聞き上手」になる方法 ラルフ・G.ニコルス レオナルド・A.スティーブンス著. 会議をうまく運営し生産性を上げる法 アントニー・ジェイ著. 創造的解決策を得るためのマネジャーの役割 ジョージ・M.プリンス著. プライベート情報網のつくり方 フェルナンド・バートロメ著. 気くばりコミュニケーションの意外な落とし穴 クリス・アージリス著. マネジャーの隠されたメッセージを読み取る法 マイケル・B.マッカスキー著. 最前線社員とコミュニケーションをはかる法 T.J.ラーキン サンダー・ラーキン著. 成功するマネジメント・チーム六つの戦術 キャサリン・M.アイゼンハート ジーン・L.カワジー L.J.ブルジョア3世著
内容紹介 意思と情報の的確な伝達が組織活力を生む。本書は、会議の生産性向上、リスニング能力の開発、一般社員との円滑なコミュニケーションなど、組織の様々な場所で必要とされるコミュニケーションスキルについて論じる。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。