梶祐輔/著 -- 宣伝会議 -- 2001.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 674 /カシ/ 00107831484 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20289622
書名 広告の迷走
書名ヨミ コウコクノ メイソウ
副書名 企業価値を高める広告クリエイティブを求めて
著者名 梶祐輔 /著  
著者名ヨミ カジ ユウスケ  
出版地 東京
出版者 宣伝会議
出版年 2001.9
頁数・図版 250p
大きさ 20cm
一般注記 折り込1枚
ISBN 4-88335-051-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
NDC分類(8版) 674
NDC分類(9版) 674
件名 広告
内容紹介 「広告」の真の役割とは何か、新聞広告は環境広告が中心的存在、ブランドへの問題意識など、広告界に警鐘を鳴らす「梶理論」の集大成。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。