ローランド・T.ラスト/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.9

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673 /ラス/ 00107830616 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20206014
書名 カスタマー・エクイティ
書名ヨミ カスタマー エクイティ
副書名 ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
著者名 ローランド・T.ラスト /著, バレリー・A.ザイタムル /著, キャサリン・N.レモン /著, 近藤隆雄 /訳  
著者名ヨミ ラスト ローランド T , ザイタムル バレリー A , レモン キャサリン N , コンドウ タカオ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.9
頁数・図版 266p
大きさ 22cm
原書名 Driving customer equity./の翻訳
ISBN 4-478-50193-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 カスタマー・エクイティの3つのドライバーはブランド、顧客価値、リテンション。これらを改善することで顧客の生涯価値を増大させ、企業の財務的な価値を高めることができる。その理論と手法を示す1冊。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。