マイケル・D.ジョンソン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673 /シヨ/ 00107807779 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20197582
書名 カスタマー・バリュー
書名ヨミ カスタマー バリュー
副書名 クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
著者名 マイケル・D.ジョンソン /著, アンダース・グスタフソン /著, 西村行功 /訳  
著者名ヨミ ジョンソン マイケル D , グスタフソン アンダース , ニシムラ ミチナリ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.8
頁数・図版 237p
大きさ 20cm
叢書名・叢書番号 ミシガン大学ビジネススクール・
原書名 Improving customer satisfaction,loyalty,and profit./の翻訳
ISBN 4-478-37373-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 カスタマー・バリューを高めるには品質=顧客満足=顧客ロイヤルティ=収益性という連鎖を築くことが重要である。顧客を中心に据え、全社的な収益につながるカスタマー・バリュー経営の実践を紹介する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。