Harvard Business Review/編 -- ダイヤモンド社 -- 2001.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 336.1 /ハア/ 00107807656 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20195628
書名 バリューチェーン・マネジメント
書名ヨミ バリュー チェーン マネジメント
著者名 Harvard Business Review /編, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
著者名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ , ダイヤモンド ハーバードビジネスヘンシュウブ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.8
頁数・図版 271p
大きさ 20cm
叢書名・叢書番号 ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス・
原書名 Harvard Business Review on managing the value chain./の翻訳
ISBN 4-478-37370-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
NDC分類(8版) 336.1
NDC分類(9版) 336
件名 経営管理
内容細目 内容: 価値付加型から価値創造型企業への変革 リチャード・ノーマン ラファエル・ラミレス著. 「リーン企業体」による価値創造 ジェームズ・P.ウォーマック ダニエル・T.ジョーンズ著. モジュール化が生み出すイノベーション カーリス・Y.ボールドウィン キム・B.クラーク著. クライスラーのアメリカ式「系列」 ジェフリー・H.ディール著. メーカーと小売企業の信頼の関係 ニールマリア・クマール著. 商品特性に合わせたサプライチェーン設計 マーシャル・L.フィッシャー著. ディーラーをパートナーにする方法 ドナルド・V.ファイツ著
内容紹介 1つの製品は多くのビジネスプロセスを通り、その工程ごとに付加価値が追加されてゆく。このバリューチェーンは企業の競争戦略の重要な役割を果たす。価値創造企業が実践する効率とスピードの経営を分析する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。