Harvard Business Review/編 -- ダイヤモンド社 -- 2001.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /ハア/ 00107599902 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20155668
書名 ブランド・マネジメント
書名ヨミ ブランド マネジメント
著者名 Harvard Business Review /編, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
著者名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ , ダイヤモンド ハーバード ビジネス ヘンシュウブ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.2
頁数・図版 245p
大きさ 20cm
叢書名・叢書番号 ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス・
原書名 Harvard Business Review on brand management./の翻訳
ISBN 4-478-50186-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675.3
件名 製品開発
内容細目 内容: ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化 ヴィジェイ・ヴィシュワナス ジョナサン・マーク著. ナショナル・ブランドvs.プライベート・ブランド ジョン・A.クウェルチ デイビッド・ハーディング著. ブランド展開のマネジメント デイビッド・A.アーカー著. マスメディアを使わないブランド戦略 デイビッド・A.アーカー エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著. 製品ライン拡張のマネジメント ジョン・A.クウェルチ デイビッド・ケニー著. 製品ライン拡張の論理 デイビッド・A.アーカーほか著. ブランドの危機にどう対処するか レジナ・ファツィオ・マルカほか著. プレミアム・ブランドのマーケティング レジナ・ファツィオ・マルカほか著

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。