佐藤知恭/著 -- 日本経済新聞社 -- 2000.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /サト/ 00107228420 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20059316
書名 顧客ロイヤルティの経営
書名ヨミ コキャク ロイヤルティノ ケイエイ
副書名 CSを超えるサービスマネジメント
著者名 佐藤知恭 /著  
著者名ヨミ サトウ トモヤス  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞社
出版年 2000.4
頁数・図版 289p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-14825-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673.3
件名 販売管理
内容細目 文献あり

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。