BBP/著 -- 中央経済社 -- 1999.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673 /チユ/ 00107101570 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20014497
書名 21世紀のカスタマー・サービス
書名ヨミ ニジュウイッセイキノ カスタマーサービス
副書名 ICSAマネジメントガイド
著者名 BBP /著, 金子 はな子 /訳  
著者名ヨミ ビービーピー , カネコ ハナコ  
巻次 戦略編
出版者 中央経済社
出版年 1999.11
頁数・図版 300p
大きさ 22㎝
巻の書名 顧客中心主義の戦略
ISBN 4-502-35184-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 3200円
NDC分類(8版) 673
件名 サービス
内容細目 内容:顧客中心主義の戦略

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。