トム・ダンカン/著 -- ダイヤモンド社 -- 1999.08

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /タン/ 00106966064 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 99122376
書名 ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略
書名ヨミ ブランドカチオタカメルトウゴウガタマーケティングセンリャク
著者名 トム・ダンカン /著, サンドラ・モリアルティ /著  
著者名ヨミ ダンカン トム , モリアーティ サンドラ  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 1999.08
頁数・図版 438p
大きさ 20㎝
ISBN 4-478-50160-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 675
件名 マーケッティング

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。