ソフトバンク企画編集室/編 -- ソフトバンク -- 1999.03

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 336.1L /ソフ/ 00106756399 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 996054500
書名 「顧客満足向上」を推進するフロントオフィス戦略
書名ヨミ コキャクマンゾクコウジョウオ スイシンスル フロント オフィスセンリャク
副書名 ITの活用による営業力・顧客サポート力・企業力強化
著者名 ソフトバンク企画編集室 /編  
著者名ヨミ ソフトバンクカブシキガイシャ  
出版者 ソフトバンク
出版年 1999.03
頁数・図版 132p
大きさ 28㎝
叢書名・叢書番号 Softbankmook・
ISBN 4-7973-0909-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1714円
NDC分類(8版) 336.17
件名 経営情報

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。