バーンド・シュミット/著 -- プレンティスホール出版 -- 1998.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /シユ/ 00106623455 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 99052807
書名 「エスセティクス」のマーケティング戦略
書名ヨミ エスセティクスノ マーケティング センリャク
副書名 “感覚的経験”によるブランド・アイデンティティ
著者名 バーンド・シュミット /著, アレックス・シモンソン /著  
著者名ヨミ シュミット バーンド , シモンソン アレックス  
出版地 東京
出版者 プレンティスホール出版
出版年 1998.11
頁数・図版 462p
大きさ 20㎝
叢書名・叢書番号 トッパンのビジネス経営書シリーズ・22
一般注記 東京 トッパン(発売)
ISBN 4-8101-7611-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 2800円
NDC分類(8版) 675
件名 マーケティング

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。