佐藤 知恭/著 -- 中央経済社 -- 1989.04

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673.3 /サト/ 00103140979 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 89035264
書名 顧客苦情処理の実務
書名ヨミ コキャク クジョウショリノ ジツム
副書名 もう一つのサービス・マーケティング
著者名 佐藤 知恭 /著  
著者名ヨミ サトウ トモヤス  
出版者 中央経済社
出版年 1989.04
頁数・図版 199p
大きさ 19㎝
一般注記 参考文献:p197~199
ISBN 4-502-50160-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1200円
NDC分類(8版) 673.3
件名 苦情処理

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。