※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
コレが欲しかった!と言われる「商品企画」
675.3
スエ
コレが欲しかった!と言われる「商品企画」のきほん

末吉孝生/著 -- 翔泳社 -- 2014.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
あの商品は、なぜ売れたのか
675.3
スキ
あの商品は、なぜ売れたのか

杉村貴代/著 -- ソーテック社 -- 2007.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
世界のヒット商品はどんな「ひらめき」から
675.3
スト
世界のヒット商品はどんな「ひらめき」から生まれたの?

スティーブン D.ストラウス/著 -- 主婦の友社 -- 2003.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
売れない時代の売れるヒント
675.3
スナ
売れない時代の売れるヒント

砂川 肇/著 -- 徳間書店 -- 1999.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
企業ブランドと製品戦略
675.3
スミ
企業ブランドと製品戦略

住谷宏,塚田朋子/編著 -- 中央経済社 -- 2003.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
利益創出のための商品戦略
675.3
スヤ
利益創出のための商品戦略

陶山 博太/その他 -- 同友館 -- 1999.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
脱・常識のモノづくり
675.3
セイ
脱・常識のモノづくり

生活価値創造研究会/編 -- 通産資料調査会 -- 1996.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ロングセラー商品の舞台裏
675.3
セイ
ロングセラー商品の舞台裏

成美堂出版編集部/編 -- 成美堂出版 -- 2010.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
競争優位の製品開発力
675.3
タイ
競争優位の製品開発力

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部/編 -- ダイヤモンド社 -- 1998.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
商品の裏側に
675.3
タイ
商品の裏側に

大日本印刷株式会社包装総合開発センター/編 -- 六耀社 -- 2003.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
企画術
675.3
タカ
企画術

高橋 廸良/作 -- 徳間書店 -- 1988.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
不況知らず会社の発想法
675.3
タカ
不況知らず会社の発想法

高多 清在/著 -- 学習研究社 -- 1992.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新製品開発のプロジェクトマネジメント
675.3
タカ
新製品開発のプロジェクトマネジメント

高橋隆一/編著 -- 同友館 -- 2000.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「定番・ロングセラー商品」つくり方・育て
675.3
タカ
「定番・ロングセラー商品」つくり方・育て方

たかはたけいこ/著 -- 双葉社 -- 2000.10

(画像取得中)
(画像なし)