Web書棚 徳島県立図書館
※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
前を表示
次を表示
背表紙
表紙
詳 細
項目反応理論 理論編
371.7
トヨ
詳 細
項目反応理論 理論編
豊田秀樹/編著 -- 朝倉書店 -- 2005.6
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
新版K式発達検査反応実例集
371.7
ナカ
詳 細
新版K式発達検査反応実例集
中瀬惇/編著 -- ナカニシヤ出版 -- 2001.6
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
個別式智的素質検査法
371.7
ナラ
詳 細
個別式智的素質検査法
楢崎 浅太郎/著 -- 宝文館 -- 1931
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
新しい教育評価入門
371.7
ニシ
詳 細
新しい教育評価入門
西岡加名恵/編 -- 有斐閣 -- 2015.4
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
教育に点数評価が必要ですか
371.7
ノカ
詳 細
教育に点数評価が必要ですか
野上 和彦/著 -- 文芸社 -- 1998.10
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
教育実践を記述する
371.7
ノシ
詳 細
教育実践を記述する
野嶋栄一郎/編 -- 金子書房 -- 2002.2
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
天才秀才IQテスト
371.7
ハト
詳 細
天才秀才IQテスト
バトラー, ピリ/著 -- 東京図書 -- 1983.09
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
WISC-3アセスメント事例集
371.7
フシ
詳 細
WISC-3アセスメント事例集
藤田和弘/〔ほか〕編著 -- 日本文化科学社 -- 2005.4
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
教育は何を評価してきたのか
371.7
ホン
詳 細
教育は何を評価してきたのか
本田 由紀/著 -- 岩波書店 -- 2020.3
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
IQってホントは何なんだ?
371.7
ムラ
詳 細
IQってホントは何なんだ?
村上宣寛/著 -- 日経BP社 -- 2007.8
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
Excelで学ぶ教育・心理統計法
371.8
エン
詳 細
Excelで学ぶ教育・心理統計法
遠藤 健治/著 -- 北樹出版 -- 1998.04
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
マイコンによる教育調査
371.8
オカ
詳 細
マイコンによる教育調査
岡本 洋三/著 -- 青木書店 -- 1985.06
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
勤評白書
371.8
キタ
詳 細
勤評白書
北林 修三/編 -- 弘文堂 -- 1959
(画像取得中)
(画像なし)
詳 細
成人力とは何か
371.8
コク
詳 細
成人力とは何か
国立教育政策研究所内国際成人力研究会/編著 -- 明石書店 -- 2012.9
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
表紙