※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
項目反応理論 理論編
371.7
トヨ
項目反応理論 理論編

豊田秀樹/編著 -- 朝倉書店 -- 2005.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新版K式発達検査反応実例集
371.7
ナカ
新版K式発達検査反応実例集

中瀬惇/編著 -- ナカニシヤ出版 -- 2001.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
個別式智的素質検査法
371.7
ナラ
個別式智的素質検査法

楢崎 浅太郎/著 -- 宝文館 -- 1931

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新しい教育評価入門
371.7
ニシ
新しい教育評価入門

西岡加名恵/編 -- 有斐閣 -- 2015.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
教育に点数評価が必要ですか
371.7
ノカ
教育に点数評価が必要ですか

野上 和彦/著 -- 文芸社 -- 1998.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
教育実践を記述する
371.7
ノシ
教育実践を記述する

野嶋栄一郎/編 -- 金子書房 -- 2002.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
天才秀才IQテスト
371.7
ハト
天才秀才IQテスト

バトラー, ピリ/著 -- 東京図書 -- 1983.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
WISC-3アセスメント事例集
371.7
フシ
WISC-3アセスメント事例集

藤田和弘/〔ほか〕編著 -- 日本文化科学社 -- 2005.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
教育は何を評価してきたのか
371.7
ホン
教育は何を評価してきたのか

本田 由紀/著 -- 岩波書店 -- 2020.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
IQってホントは何なんだ?
371.7
ムラ
IQってホントは何なんだ?

村上宣寛/著 -- 日経BP社 -- 2007.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
Excelで学ぶ教育・心理統計法
371.8
エン
Excelで学ぶ教育・心理統計法

遠藤 健治/著 -- 北樹出版 -- 1998.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マイコンによる教育調査
371.8
オカ
マイコンによる教育調査

岡本 洋三/著 -- 青木書店 -- 1985.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
勤評白書
371.8
キタ
勤評白書

北林 修三/編 -- 弘文堂 -- 1959

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
成人力とは何か
371.8
コク
成人力とは何か

国立教育政策研究所内国際成人力研究会/編著 -- 明石書店 -- 2012.9

(画像取得中)
(画像なし)