※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
イマジネーション発想術
675.3
トモ
イマジネーション発想術

友川 敏/著 -- 東急エージェンシー -- 1991.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒット商品社内ベンチャー成功の秘密
675.3
トヨ
ヒット商品社内ベンチャー成功の秘密

豊沢 豊雄/著 -- ビジネス社 -- 1985.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒット商品開発の決め手
675.3
トリ
ヒット商品開発の決め手

トリガー編集部/編 -- 日刊工業新聞社 -- 1987.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒットの法則12
675.3
ナカ
ヒットの法則12

中江 克己/著 -- 太陽企画出版 -- 1987.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
コロンブスの卵
675.3
ナカ
コロンブスの卵

中村 政雄/著 -- 講談社 -- 1987.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ファジィ化製品開発の基礎と実際
675.3
ナカ
ファジィ化製品開発の基礎と実際

長町 三生/編 -- 海文堂出版 -- 1991.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
環境対応商品の市場性
675.3
ナカ
環境対応商品の市場性

長沢伸也/著 -- 晃洋書房 -- 2003.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
デザインマネジメント入門
675.3
ナカ
デザインマネジメント入門

長沢伸也/編著 -- 京都新聞出版センター -- 2003.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
感性商品の開発管理
675.3
ナシ
感性商品の開発管理

名城 鉄夫/ほか著 -- 中央経済社 -- 1994.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
PB(プライベート・ブランド)商品開発戦
675.3
ナミ
PB(プライベート・ブランド)商品開発戦略

波形 克彦/その他 -- ビジネス社 -- 1997.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
会社ウーマン
675.3
ニイ
会社ウーマン

新津隆夫/著 -- 朝日新聞社 -- 1999.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新製品の開発・生産化・マーケティング戦略
675.3
ニシ
新製品の開発・生産化・マーケティング戦略

西塚 宏/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1989.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新商品開発プログラム
675.3
ニシ
新商品開発プログラム

西川 徹/著 -- プレジデント社 -- 1990.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒット商品を生み、ベストセラー、ロングセ
675.3
ニシ
ヒット商品を生み、ベストセラー、ロングセラーにするための条件

西田 弘/著 -- 産能大学出版部 -- 1997.01

(画像取得中)
(画像なし)