※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
商品開発のはなし
675.3
ウチ
商品開発のはなし

内田 康男/著 -- 日科技連出版社 -- 1991.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
消費者ニーズをヒット商品にしあげる法
675.3
ウメ
消費者ニーズをヒット商品にしあげる法

梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 1984.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
企業「分化」革命
675.3
ウメ
企業「分化」革命

梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 1988.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
消費者は二度評価する
675.3
ウメ
消費者は二度評価する

梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 1997.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
長期ナンバーワン商品の法則
675.3
ウメ
長期ナンバーワン商品の法則

梅澤伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒット商品開発
675.3
ウメ
ヒット商品開発

梅澤伸嘉/著 -- 同文館出版 -- 2004.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新商品構想力
675.3
ウラ
新商品構想力

浦川卓也/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
こんな時代でも売れたんです。
675.3
エコ
こんな時代でも売れたんです。

エコノミスト編集部/編 -- 日本経済評論社 -- 2002.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ロングセラー商品・長生きの秘密
675.3
エン
ロングセラー商品・長生きの秘密

遠田 ■彦/著 -- エール出版社 -- 1993.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
“売れる色彩”の研究
675.3
オオ
“売れる色彩”の研究

大阪商工会議所・色彩活用研究会/編 -- ダイヤモンド社 -- 1993.01

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
99%成功する商品開発
675.3
オオ
99%成功する商品開発

大滝恒雄/著 -- 碧天舎 -- 2002.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
だから売れた!
675.3
オオ
だから売れた!

大嶋まさひろ/著 -- 東京書籍 -- 2009.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
よくわかるデライト設計入門
675.3
オオ
よくわかるデライト設計入門

大富, 浩一 -- 日刊工業新聞社 -- 2017.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
おもちゃ流企画術
675.3
オオ
おもちゃ流企画術

大澤 孝/著 -- 実業之日本社 -- 2022.10

(画像取得中)
(画像なし)