※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
おまけより割引してほしい
675.2
トク
おまけより割引してほしい

徳田賢二/著 -- 筑摩書房 -- 2006.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
お買い物の経済心理学
675.2
トク
お買い物の経済心理学

徳田賢二/著 -- 筑摩書房 -- 2011.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
史上最大のビジネスチャンス
675.2
トヒ
史上最大のビジネスチャンス

飛岡 健/著 -- 省エネルギーセンター -- 1988.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
男性市場の民族学
675.2
ニキ
男性市場の民族学

仁木 真理/著 -- 日本コンサルタントグループ -- 1990.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「品格」の時代
675.2
ニキ
「品格」の時代

二木 宏二/著 -- にっかん書房 -- 1990.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング・リサーチの計画と実際
675.2
ニキ
マーケティング・リサーチの計画と実際

二木 宏二, 朝野 煕彦/著 -- 日刊工業新聞社 -- 1991.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング・リサーチの見方・考え方
675.2
ニシ
マーケティング・リサーチの見方・考え方

西尾 一雄/著 -- マネジメント社 -- 1987.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
20代のお客をつかまえろ!
675.2
ニシ
20代のお客をつかまえろ!

西村秀幸/著 -- 同文館出版 -- 2000.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
なぜ「ここ」に人が集まるのか
675.2
ニシ
なぜ「ここ」に人が集まるのか

西村晃/著 -- PHP研究所 -- 2002.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
外部マーケティング資源としての消費者行動
675.2
ニシ
外部マーケティング資源としての消費者行動

西本章宏/著 -- 有斐閣 -- 2015.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
市場占有率 1988
675.2
ニツ
市場占有率 1988

日経産業新聞/著 -- ネスコ -- 1988.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ビジネス情報発信基地・東京
675.2
ニツ
ビジネス情報発信基地・東京

日本能率協会/編 -- 日本能率協会 -- 1985.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
現代の都市型消費者
675.2
ニツ
現代の都市型消費者

日本消費経済研究所/編 -- 日本経済新聞社 -- 1988.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
市場占有率 ’92
675.2
ニツ
市場占有率 ’92

日経産業新聞/編 -- 日本経済新聞社 -- 1991.10

(画像取得中)
(画像なし)