※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
日本の広告研究の歴史
674.1
シマ
日本の広告研究の歴史

嶋村 和恵/著 -- 電通 -- 1997.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告の理論と戦略
674.1
シミ
広告の理論と戦略

清水 公一/著 -- 創成社 -- 1989.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告コミュニケーション
674.1
タイ
広告コミュニケーション

ジリアン・ダイヤー/著 -- 紀伊国屋書店 -- 1985.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新しい広告
674.1
テン
新しい広告

-- 電通 -- 1986.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新しい広告
674.1
テン
新しい広告

小林 太三郎/ほか著 -- 電通 -- 1993.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新しい広告
674.1
テン
新しい広告

嶋村 和恵/ほか著 -- 電通 -- 1997.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ハンズ現象
674.1
トオ
ハンズ現象

東京 マーケティング研究会/著 -- エム・アイ・エー -- 1986.03

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「広告」への社会学
674.1
ナン
「広告」への社会学

難波功士/著 -- 世界思想社 -- 2000.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告効果論
674.1
ニシ
広告効果論

仁科貞文/編著 -- 電通 -- 2001.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
商品事典
674.1
ニツ
商品事典

日本 経済 新聞社/編 -- 日本経済新聞社 -- 1949

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告効果の測定
674.1
ニツ
広告効果の測定

日経広告研究所/編 -- 日経広告研究所 -- 1984.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告の効果的な頻度
674.1
ネイ
広告の効果的な頻度

ミカエル・J. ネイプルス/著 -- 日経広告研究所 -- 1986.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告論
674.1
ヒク
広告論

樋口紀男/編著 -- 日本大学通信教育部 -- 2013.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒット商品グラフィティ
674.1
ヒツ
ヒット商品グラフィティ

-- 三省堂 -- 1982.12

(画像取得中)
(画像なし)