※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
機会発見
675
イワ
機会発見

岩嵜博論/著 -- 英治出版 -- 2016.9

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
チャネル競争戦略
675
ウイ
チャネル競争戦略

スティーブン・ウィーラー/著 -- 東洋経済新報社 -- 2000.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「顧客力」が世界を制す
675
ウイ
「顧客力」が世界を制す

フレッド・ウィアーズマ/著 -- 早川書房 -- 2002.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ネットでビジネスを成功させる方法
675
ウイ
ネットでビジネスを成功させる方法

Ralph F.Wilson/著 -- 税務経理協会 -- 2003.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「不易と流行」のマーケティング
675
ウエ
「不易と流行」のマーケティング

上村 忠/著 -- 東洋経済新報社 -- 1988.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「音と映像」時代のマーケティング戦略
675
ウエ
「音と映像」時代のマーケティング戦略

WAVE 六本木 西武/編 -- ダイヤモンド社 -- 1985.08

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
地域マーケティングへの挑戦
675
ウエ
地域マーケティングへの挑戦

上野 祐子/著 -- 日刊工業新聞社 -- 1999.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング戦略論
675
ウエ
マーケティング戦略論

上原 征彦/著 -- 有斐閣 -- 1999.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ホームページで自社の商品・サービスを売り
675
ウエ
ホームページで自社の商品・サービスを売り込む

上田祐司/著 -- 明日香出版社 -- 2000.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ケースで学ぶ価格戦略・入門
675
ウエ
ケースで学ぶ価格戦略・入門

上田隆穂/編 -- 有斐閣 -- 2003.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
台所をのぞけば中国がわかる
675
ウエ
台所をのぞけば中国がわかる

植野芳雄/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「誘う」ブランド
675
ウエ
「誘う」ブランド

ダリル・ウェーバー/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2017.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
男が知らない「おひとりさま」マーケット
675
ウシ
男が知らない「おひとりさま」マーケット

牛窪恵/著 -- 日本経済新聞社 -- 2004.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
20代・ハッピー・パラサイトの消費のチカ
675
ウシ
20代・ハッピー・パラサイトの消費のチカラ

牛窪恵/著 -- PHP研究所 -- 2007.12

(画像取得中)
(画像なし)