※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
ヒット商品企画の新潮流
675.3
コシ
ヒット商品企画の新潮流

小嶋 庸靖/著 -- ダイヤモンド社 -- 1988.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ロングセラー・メーカーになる法
675.3
コシ
ロングセラー・メーカーになる法

小嶋 庸靖/著 -- ダイヤモンド社 -- 1990.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティング最先端色彩戦略
675.3
コハ
マーケティング最先端色彩戦略

小林 重順/著 -- 日本能率協会 -- 1985.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新商品開発マネジメント
675.3
コヒ
新商品開発マネジメント

小日向 秀雄/著 -- 日本実業出版社 -- 1999.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
高齢化社会と商品開発
675.3
コン
高齢化社会と商品開発

近藤 和子/著 -- 日本規格協会 -- 1994.09

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新製品・新事業開発の基礎テキスト
675.3
コン
新製品・新事業開発の基礎テキスト

近藤 修司/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 1998.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
高齢化社会と商品開発 2
675.3
コン
2
高齢化社会と商品開発 2

近藤 和子/著 -- 日本規格協会 -- 1997.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
行動派ミセスの生活感覚
675.3
サイ
行動派ミセスの生活感覚

三枝 佐枝子/編 -- 日本経済新聞社 -- 1986.04

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
齋藤孝のアイデア革命
675.3
サイ
齋藤孝のアイデア革命

齋藤孝/著 -- ダイヤモンド社 -- 2004.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
女がわからないで商品がつくれるか
675.3
サク
女がわからないで商品がつくれるか

櫻井 秀勲/著 -- サンマーク出版 -- 1990.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
はじめに仮説ありき
675.3
ササ
はじめに仮説ありき

佐々木 正/著 -- クレスト社 -- 1995.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
デザインマネジメント論のビジョン
675.3
サト
デザインマネジメント論のビジョン

佐藤 典司/監修・著 -- 新曜社 -- 2022.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実戦商品開発マーケティング戦略
675.3
サト
仕事3
実戦商品開発マーケティング戦略

佐藤 義典/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2018.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新製品開発がわかる事典
675.3
シイ
新製品開発がわかる事典

CCMグループ/編 -- 時潮社 -- 1995.09

(画像取得中)
(画像なし)